COMELOG

雪国で暮らしの実体験とオススメを紹介するブログ

まずは自己紹介から

最近自分の言葉を文章にしていないなと思ってブログを始めました。COME(こめ)です。

容赦なく誤字・誤変換しますが、気付いた部分は後から修正しますので、そっと見守っていていただけると嬉しいです。豆腐メンタルです。

 

名前とか、どうしようかなってそこから躓いてしまいました。

記事とか書く以前に出だしからアレな感じだったのですが、名前くらいは継続したいぞってなった結果がこめです。

米所で生きてるし、ずっと飼っている金魚の種類がコメットだし、あとなんか響きが可愛い安易な決め方ですが宜しくお願いします。

表記がローマ字とか平仮名とか片仮名とか気にしないですし気にしないでいただきたいです。言葉にしたら同じ音なので!

 

世の中犬とか猫とか鳥とか人気ですが(私も好きです)私はその内容赦無く自宅の金魚をプロフィール写真にしてやろうかと目論んでます。

魚…みんなあまり好きじゃないのかなぁ…。

まぁ触れ合ったりとか出来ないけど。ガラスの壁に遮られるけど。

 

 

特別なスキルも何もなく平凡に生きているわけですが、その分始める事が8割くらい初心者だったり初体験だったりするので、これからの誰かの参考になれば嬉しいです!

 

詳しくは無いけど、これ!と決めたら最後まで責任持つタイプなので飼ってる金魚も女だけど車も大事にしてます。

豆腐メンタルだけど言い訳ばかりも好きじゃないので「うるせー!いいから動け!やれ!」精神で生きてます。

行動しないと結果が出ないし失敗でも経験になるからいいじゃないと思ってます。

大失敗レベルになることはアウトですけど。

でも下調べもするので心配性の豆腐メンタルとか色々矛盾する難儀な性格です。

 

 

日々の出来事とか色々綴っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。